飲むお酢でダイエット りんご酢 フジタイムRichプラス 富士薬品

リンゴ酢 フジタイム 飲むお酢 富士薬品

お店の置き薬として利用している富士薬品さんから発売しているリンゴ酢 フジタイムRichプラスをこの夏から飲み始めてます。

20代の頃に、美容やダイエットに良いと話題で某メイカーの「りんご酢」、「黒酢」、「もろみ酢」など飲んでましたが、すぐ飽きてしまいすいぶん飲んでませんでした。がしかし今年のあまりの暑さと疲れで夏バテに。お酢は体に良いので健康管理の為に「フジタイムRich リンゴ酢」飲みはじめました。

 

りんご酢 フジタイムRichプラス 富士薬品

お酢はちょっと苦手ですが、水や炭酸なので好みの味に薄めて飲んでます。
さっぱりしてて、とっても飲みやすくて美味しいです。
お酢料理やりんご酢ドレッシングとか料理のアレンジに加えてもいいですね。

リンゴ酢の他に、クエン酸、はちみつ、りんご果汁も配合されて飲みやすくてすっきりとした味わい。話題のスーパーフルーツ、シークワシャー、マキベリーやカムカム、アサイー、ハスカップ、アムラも配合されてて美容と健康に良い成分が含まれてるので、毎日1杯は欠かさず飲むようにしてます。

1日1個のリンゴを食べるのは苦手ですが、これなら続けられそうです。

 


PAGE TOP